Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

お散歩代行 3回目のラッキー君

お散歩代行3回目のラッキー君。

お天気がいいのかと思いきや、曇ってきた。

風も冷たい。

でも、そんなのおかまいなし。

私が家を出る前にラッキー君のお家に電話してます。

お母さんがラッキー君のお散歩の用意をして、玄関で待っていてくれました。

今日で3回目。

ラッキー君も慣れてくれたのか、飛びついてご挨拶( *´艸`)

今日も近くの公園にお散歩です。

f:id:claire0930:20170211144720j:plain

マイペースで歩きます。

立ち止まっておやつをあげようとしても「いらん!」

歩きたいようです。

今日は野球の練習もしていたし、子供たちや親子連れに会います。

f:id:claire0930:20170211144726j:plain

他犬が気になります。

f:id:claire0930:20170211144711j:plain

名前を呼ぶとちょこちょことやってきれくれます。

公園まではイケイケドンドン。

帰りはゆっくり歩けます。

家の前まで来ると、おやつも食べます。

とってもハッキリしています(笑)

また、明日ね~~~(^^)/

 

 

#お散歩代行 #豊中市 #犬のしつけ教室 #Happy Doggie Life

ヨークシャー・テリア #ヨーキー