Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日もラッキー君のお散歩です

今日は今までとは違う国道を渡ったところにある公園へ。

f:id:claire0930:20170212152225j:plain

マイペースで歩く~~~

f:id:claire0930:20170212152316j:plain

昨日はラッキー君のお散歩に行った時間は少し曇っていた。

午後からは雪が舞って、吹雪いてたけど、

今日は朝からいいお天気。

気温は少し低いけど、お日様でていて、気持ちいい~~

お母さんと玄関前で待っていてくれるラッキー君。

私を見ると喜んで近寄ってきてくれるようになりました。

私とお散歩に行くことを理解してきてくれてるのかな( *´艸`)

国道は抱っこして渡って、公園を一周。

ゴミ拾いをしてるお父さん。

突然、ノーリードのプードルが登場!

見た、ラッキー君。じっと見てたけど、吠えなかったよ!

ゴミ拾いのお父さんのプードルのようだ。

ゴミ拾いという、いいことしていても、公園でその間、犬をノーリードってどうよ?

f:id:claire0930:20170212153002j:plain

お散歩中はおやつをあげてもやっぱりいらん。というのよね。

この後、近所の幼稚園の方まで戻って、近所を歩いてね。

今日はリードがたるんで歩く時間もあったので、「いいこ」と声かけ。

おやつはいらん、いうのでね(笑)

でも、お散歩終了5分くらい前になると、おやつも食べてくれる。

歩くスピードもゆるむしね。

慣れてきたら、ちょっとずつ。。。ね(*´▽`*)

 

 

豊中市 #お散歩代行 #犬のしつけ教室 #Happy Doggie Life

#ヨークシャー・テリア #ヨーキー #ラッキー