Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

京都でアジリティ&今日のご飯

今日は午後から京都にアジリティをしてきました。

が、自分がやってるところは写せないので、待機中です。

f:id:claire0930:20170219203708j:plain

ドッグウォークをSちゃんがしてるところをみています。

「あ~やって、やるのか!」

今回、2回目のレッスン。

前回やっていない、シーソーとタイヤを飛ぶも初めて挑戦!

f:id:claire0930:20170219205446j:plain

f:id:claire0930:20170219205500j:plain

f:id:claire0930:20170219205515j:plain

シーソーはたいてい怖がるみたいだけど、案外上手にできたクレアさんです( *´艸`)

他の子がやってるのも、待機中は気になります。

そして下に落ちてるおやつも気になる。。。(;^ω^)

f:id:claire0930:20170219205538j:plain

いい笑顔(*´▽`*)楽しかったんだね~♪

 

 

昨日、病院で塩分が足らんのかも・・・というお話から、

昨夜届いた、体があったまるという猪肉を使って、お味噌仕立ての朝ご飯。

f:id:claire0930:20170219204119j:plain

猪肉、プチヴェールというお野菜、人参、お肉を買っているところ特製の煮凝り、

卵入りの栄養満点なおじやご飯。

f:id:claire0930:20170219204312j:plain

ご飯、ゴクっ!

いただきます!!

f:id:claire0930:20170219204537j:plain

がっついてます。

 

そして、夜はブリのあらのご飯です。

大根、大根葉、赤米のご飯のおじや。

f:id:claire0930:20170219204412j:plain

母ちゃん、腹減りました~~!

f:id:claire0930:20170219204921j:plain

アジでたくさん砂肝食べたのに!

f:id:claire0930:20170219205036j:plain

すごい勢いで食べてます(*´▽`*)

 

この後、耳に薬を入れて、お腹も満腹。

さて、寝るだけです( *´艸`)

f:id:claire0930:20170219205823j:plain

いびきかいて、寝ています( ˘ω˘)スヤァ