Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ホワイトデー

今朝、職場の男性陣からいただいた( *´艸`)

 

f:id:claire0930:20170314203135j:image

 

バレンタインにいちごポッキーの小袋を配った。

気を使わないでもいいように、個別のものは止めたのだけど。

私のいるフロアは普段男性4名で女性は私だけ。

担当の社員男性、1月末に異動になった男性を含めた6名で

誰かの呼びかけでお金を集めて買ってくれたみたいで・・・

まさかの~~!!

思いもしていなかったので、とても驚いたし、

とてもうれしかった~~(*´▽`*)

いちごポッキーがスヌーピーのお菓子の詰め合わせになったよ~~

かわいい~~♪

一番若い男の子が買ってきてくれたみたいなのだけど、

普段から旅行のお土産の選択をみてて、センスいい子だな~と

思っていた男の子。

ホンマ、こんなかわいい詰め合わせ選ぶなんて、

女の子のツボをついてくる~(笑)

センスいいわ~~(*´ω`*)

ありがたくいただきます(≧▽≦)