Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

昨日より膨らんでます( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/BSgSyq0gwZU/

#酒粕酵母#スコーン昨日より発酵が進んで、ラップにくるんでたスコーンが膨らんでた(笑)昨日より層もパックリ割れてる~❤

 

冷蔵庫を開けると昨日の残りのスコーンがめちゃ膨らんでいた!

そりゃ、パンが膨らむねんから、スコーンも発酵して、膨らむわね(笑)

なので、今日に全部焼ききった。

昨日より、ふんわり、しっとりしてる気がする。

昨日は様子見で740Wで焼いたりしてみたけど、

1000Wで15分で十分焼けた。焦げもなく、いい感じ。

今度は中に何か入れて、作ってみよ~~(*´▽`*)