Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日は展示会へ

今日はペット用品の展示会を見に、天満橋のOMMビルへ。

天満橋のあたりは桜も咲いてるかも?

で、梅田から天満橋まで歩くことにした。

雨なら電車にしようと思ったのだけど、お天気はもった。

天神橋から天満橋に続く、公園の桜。

f:id:claire0930:20170406165633j:image

まだ、満開という感じではないけど、平日のお昼だというのに

すごい人がお花見をしている。

露店も出てるし(*´▽`*)

f:id:claire0930:20170406165809j:plain

大川。

対岸の桜も満開という感じではない。

帰宅してラジオを聞いていると大阪も20度を超え、

桜は満開です!

と言っていた。そうなの?(笑)

展示会でランチのチケットをもらった。

地下の食堂街で、使えるチケット。

オフィス街のお昼休みに重なり、少し待ったけど、天婦羅屋さんに入った。

昨日、ネットでビル内の食堂をチェックして、ハンバーグにしようかな?

と考えたり、穴子重にも惹かれたり。

地元の目の前であげてくれる天婦羅屋さんによく似た、目の前であげてくれる

天婦羅屋さん。料金を追加して、穴子1本定食に( *´艸`)

穴子大好き~~♪

穴子1本、海老、イカ、白身魚、かぼちゃ、ナス、レンコンだった(≧▽≦)

お腹いっぱい食べた~~

天満橋から梅田の往復歩いて、梅田の地下をウロウロして。

久々のお初天神通りを歩いてみた。

何年も来てない。。。

梅田もずいぶん変わったな・・・(;^ω^)

もう、よくわからんわ(笑)

 

展示会ではおやつをいくつか購入し、マダニよけのペンダント?を

試しに買ってみた。

蚤がよくクレアについている。

それが効果を発揮してくれるなら、フロントラインを使わずにすむしね。

今日、購入するとおまけがつく。

とかで、おまけだけ先にもらってきた(*^▽^*)

抽選でもらったおやつとおまけのおやつは

お留守番のクレアにあげました。

 

 

天満橋 #OMMビル #桜 #展示会