Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

クレアと花見散歩

f:id:claire0930:20170409130202j:plain

一緒に写真を撮りたくて、いい場所見つけた!と思ったけど、

通行人が気になる。

家ではカメラ向けてもカメラ目線だけど、外ではどうも視線が合わない。

何かあるんだけど、わからない。。。

休日の散歩コース。

桜と名のつく小学校。

さすがに周りは桜がいっぱい。

f:id:claire0930:20170409130401j:plain

でも、満開という感じではないような。

f:id:claire0930:20170409130428j:plain

中学校脇の並木道。

f:id:claire0930:20170409130454j:plain

阪大です。

ず~~とこの道路沿いに咲いてます。

一枚目のクレアの写真もこの辺です。

クレアは全く興味なし(笑)

でも、最近はわっせわっせと歩いている。

が、家では時々ハアハア。

昨夜も私が寝ようと思った時に、目が覚めたみたいで

その時もハアハア。。。数日前から22度とか室温あるので、

クレアには暑いんか?

花粉も気になるけど、窓全開です。

f:id:claire0930:20170409130801j:plain

で、布団の間に挟まってます(;^ω^)

 

 

今日は全粒粉を混ぜて、TGG酵母でパンを捏ねました。

ただいま、一次発酵中。

出来上がったらクレアにもあげるからね♪

 

#桜 #大阪大学前 #雨上がり #散歩