Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

クレアの寝姿の比較

クレアの寝姿を見てるとね、お腹のあたりがふと気になったのだ。

で、触ってみると別にどぉ~~~ってことなくて。

で、過去の写真と見比べてみた。

 

今日現在のクレアさん ↓ ↓ ↓

f:id:claire0930:20170513115540j:plain

 

家に来た2015年12月のクレアさん ↓ ↓ ↓

f:id:claire0930:20170513115705j:plain

 

これ、同じワンコです(*´▽`*)

首の太さ、肩のあたり、お腹の厚み、太もも、お尻。

下の写真は、行き倒れ状態ですね・・・

この時、体重は22キロくらい。

現在は2月に病院で計ってもらって26キロ超えでした。

今はもう少しあるかも?

 

先日、私がこけて、クレアのリードを持ってたものだから、

引っ張られて、Gパンの膝のところが破けて、かなりの擦り傷。

やっと治ってきたのだけど、クレアが来てこけたのは2回目。

毎日見て、散歩してると気づかないけど、

こうして体つきを比べるとそりゃ~クレアもパワーアップしてるよね。

私の怪我も重症化するわけさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ジビエパワーかな( *´艸`)

元気で長生きしてね♪