Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

~お知らせ~

今回、私が決心したこと。

 

  しつけ教室を止めま~す❗

 

先日も過去のお客さんの紹介もあったのですが、断りました。

現在、このブログを読んでいる方がどれくらい知っているかは置いといて(笑)

私の決心をちゃんとブログに残しておこう、と思った次第です。

先日、その決心を手帳に書いたのだけど、ここには書いてなかったなぁ~と。

既存のオーナーさまはこれまでと変わりなく、ご相談もレッスンもお受けしますが、

新規は一切、受け付けない。

ということにいたしました。

先ずはご報告。

その理由はまた、改めて~