Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

疲れたよ~~

5月に入って、ゴタゴタ続き。

精神的に疲れてます。

仕事に疲れた。。。

というより、ホンマ人間関係だわ。

ネット社会、何か言えば、炎上したりとか、

FBも一時は止めようかと思ったのだけど、

知りたい情報があるから繋がっていたいし。

今日もどんだけ休みたかったか。

いいお天気なのに仕事なんてやってらんね~~~ってね。

 

明日は休み。

犬同伴OKのカフェが出来たと聞き、

先週、場所の確認をしてきた。

歩いたら40分くらい。

クレアとモーニング散歩にここに行ってみようかな、と思ってます。

7時の開店に間に合うように、

帰ってくる時間も8時台なら、気温も大丈夫かな?と。

もう日中は25度を超える日も多くなり、クレアはすでにエアコンで

留守番をしております。

 

お散歩の時間も早めに行かないといけなくなる時期ですね。

熱中症にお気を付けください。