Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ひさしぶりのラッキー君の登場です

お久しぶりに#ラッキー#登場引っ張ってないよ~♪

ずっとお散歩には行かせていただいてます。

ずいぶんと暑くなってきたので、今日から時間を早めてみました。

やっぱり1時間違うと過ごしやすいな。

最初のダッシュは相変わらずで、今日は何故かハイテンション!!

ダッシュの時に体が浮いとった(笑)

大型犬とすれ違った時は激吠えするけど、その吠え方は気になるな。

だけど、ラッキー君に関して請け負っているのは

お散歩なので、特に何かするわけではないですけどね。

でも、お散歩は順調です。

2/3くらいは引っ張りも少なく歩けてるし、

時折、横の私を気にするようになってるしね。

私の姿を見て、近づくに連れ、尻尾フリフリが激しくなる。

ちゃんとわかってるんだよね~( *´艸`)