Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

引き寄せてます( *´艸`)

最近は何かとふと思ったことが現実になっています。

 

先日はクレアのお肉を買うのに、ももの1本売りがあればな~~と

思っていたら2本きました(笑)

 

ずっと欲しかったスキレット

欲しかったサイズとは違うけど、知人からいただき、活躍しています。

 

FM COCOLO主催の靭公園で行われる「風のハミング」

去年も行きたいと思っていたけど、真夏の野外は無理~~と断念。

今年の日程が発表になった時に、行きたいな~~と思っていた。

チケットの一般発売は9月だから、その時でもいいか~~と思っていたけど、

いざ、先行抽選販売を聞いて、月曜のヒロさんの時にチャレンジしかけて、

止めたのだけど、火曜のマーキーさんの受付が20時まで~~の声を聞き、

残り5分に駆け込みで応募した。

当たらないやろうな~外れたら日曜のマーキーさんところで応募しようかな~

とか考えていた。

当選の結果は翌日の2時くらいに届くとのこと。

水曜、帰宅してPCを立ち上げ、メールをチェック!!

するとぴあから「当選」のメールが~~!!

マジで~~!!!!!

しかもスタンドA 1列って、いい席なんじゃね?

昨日はヒロさんが番組内で20倍くらいの確立ですって。

今朝のラジオでは4連敗中ですというリスナーの方。

そんなん聞くとホンマにラッキーな私ヾ(≧▽≦)ノ

 

それで、リクエストしようかと思ってた曲が

スタレビの「今夜だけきっと」なのだけど、

それが今朝のラジオでかかったんだよね~~

これが引き寄せといわずになんという!!(笑)

 

4カ月も先のライブやけど、もうめっちゃ、楽しみです( *´艸`)

 

 

#FM COCOLO #風のハミング