Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

もみじを食らう!!

f:id:claire0930:20170621201539j:plain

先日届いた烏骨鶏のもみじ。

今日の晩ご飯。

躊躇なく食らうクレア。

去年も食べてた。

美味しいんだね。

これで出汁をとると美味しいらしいし。

でも私にはそんな勇気がなくてね(笑)

f:id:claire0930:20170617173806j:plain

皮をむいても下にまだ少しやわらかい爪がある。

それをカットしてあげてる。

でも去年も最初はカットしてたけど、途中で面倒になってね。

そのままあげてたら、うんPに出てきてた(笑)

骨をたくさん食べると白っぽいカスカスうんP。

先日の丸鶏を食べた翌日はカスカスうんPを何回もしてたわ。

お肉も食べてるけど、骨の比率が多いんだろうね。

丸鶏まるごとでない方がいいと思ったのでした。