Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

これも引き寄せか?

今朝、クレアのお肉を解体していて、美味しそうだ~と思って、

もも肉を少しの酵母とにんにく塩麴に漬けて、

今夜はカレーにしよう!!と決めた。

昨日、玉ねぎが届いたし、冷凍の人参もルーもあるし、ジャガイモだけ買えばいいか、

と思い、母のところへ行ってきたのだけど。

何でも最近、マンションの住人で仲のいい人がいるらしく、

その人からもらった無農薬の野菜をくれるという。

それがなんと!玉ねぎ、人参、ジャガイモだった(笑)

カレーを作ろうと思ってた、と言うと、使ってないカレールーの

半分があるから、それもあげると。

何故か、母の家に行って、カレーの材料が揃ってしまった(*´▽`*)

何かよくわからんけど、欲しいな~と思うものが、

手に入ることが多くなってきた気がする(笑)

で、カレー仕込み中~~(≧▽≦)