Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

一人焼肉ランチ( *´艸`)

焼肉、食べたい!とずっと思っていて。

一人で夜に焼肉って行けない。。。(笑)

で、焼肉ランチをやっているところを知った。

和牛!900円?行ってみよう~~と行ってきた!

f:id:claire0930:20170716211210j:plain

久々の焼肉だし、肉を増量して1200円!

スープ、サラダとご飯がつく。

ホルモンのところを豚肉に変更した。

ここのサービスでSNSに投稿したら、ソフトドリンクか生ビール小が!!

そんなんするに決まってる~~

だって、ビール飲みたいやん!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

f:id:claire0930:20170716211429j:plain

生小いただきました~~!

焼肉にはビールだろ!!って、昼間からかよっ!!(笑)

f:id:claire0930:20170716211536j:plain

f:id:claire0930:20170716211550j:plain

肉!!うまい~~

やわらかい~~

幸せ~~~

さすが和牛!鶏もやわらかい!

火が通りやすいように、お肉には切り込みも入っている。

サイコー!!ヾ(≧▽≦)ノ

ステーキランチもやってるそうで、150gのお肉で900円だって。

ステーキも期待できるよね(*´▽`*)

ランチなら一人でも焼肉行けるよ(笑)

肉が食べたくなったらここだね☆彡

 

この後は1年ぶりに髪を切りに。

バッサリと。

うっとおしかったのが、サッパリ。

軽くなった~~~