Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

掃除機がきた~~~

f:id:claire0930:20170717134313j:plain

なんだ?コイツ?

f:id:claire0930:20170717134334j:plain

f:id:claire0930:20170717134351j:plain

母が買ったばかりの掃除機が重いからとくれたのだけど、

5月末に買ったものでほとんど使った気配もなく。

使ってみると私がずっと使っていたもののほうがよほど重い(笑)

サイクロン式。クレアの毛をよくすいとってくれそうだ( *´艸`)

 

今日はもともと仕事が入っていたのだけど、

なくなったので、フリーになった。

雨が降りそうだというので、8時くらいに母のところに行ったのだけど。

チラシをみていて、母は軽い掃除機を買うという。

私が「レンジが欲しい~~」というと、1万円くれたヾ(≧▽≦)ノ

前回同様、仕事がなくなったのに、現金ゲットだ。

「他のものに使ったらアカンで」と念押しされ、

自宅近くのエディオンへ、レンジを買いに行った。

明日の夜に配達してくれる。

11月に20年使っていたオーブンレンジが壊れて

久々のレンジ生活復活!

そして私はまた逞しく生きるのだ(笑)

クレアのご飯も私のお弁当も楽になるわ~~~

 

 

 

 

 

広告を非表示にする