Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

私のデトックス

年齢的なものもあると思う。

5月から不正出血のみで生理が来ない。

6月も同じ。7月も。。。と思っていた。

それから数日後、7/23くらいから、生理が来た。

それから約2週間。

ずっと生理中。。。

普段なら1週間はない。

最初の数日が量が多く、後半は減っていく。

なのに、ずっと変わらない量で2週間。

どうなってるんだ。。。と思いつつも、すぐに排毒か・・・と思った。

6/13頃から漢方塩を摂り始めた。

4日後にクレアとともに下痢。

こんなところまで似るんか~~と思っていた(笑)

クレアはそれ以来、下痢はないが、体に出来物、腫物が。

先日、大きな出来物がクレアは破裂した。

今日、ようやく生理も終息のようだ。

今朝も漢方塩とかもし水の還元力を実験した結果を

投稿したけど、私とクレアの体内に溜まった化学物質、添加物が

排毒、解毒されているのかな。。。と思うのだ。

人によりその現れ方は違うのだろうけど。

しかし、3カ月ぶりの生理が2週間とはどんだけ溜まってたんだ?てね。

でも、毎日お塩を摂っても、何かしら毎日添加物も摂ってるわけだから

体も追いついてないんやろうな~~