Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今日は台風

お昼過ぎに、会社も対応策として、ちょうど仕事終わりの帰宅時間に

大阪に接近という情報の中、帰宅に不安、子供が帰ってくるなど

事情があれば、早めに帰宅してもいいというお達しが。

会社自体はみんな帰りましょうはないらしい。

千里中央駅が閉鎖になったら、そうなる?とか?

てか、駅が閉まってからやったら帰宅できんのちゃうの?

で、私はお言葉に甘えて、仕事のキリのいいところで、

15時に帰宅。

バス停に向かう途中の雨と風が強くなりだして。。。

一旦小康状態になりつつも、和歌山に上陸とかで。

今また、雨が強いようだ。

18時まで仕事して、大渋滞、バス来ない、もしくは動かないとかで

会社で待機とかクレアがいるのにありえへん。

仕事よりクレアが一番に決まってんじゃん!!

という、私の選択でした。