Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

お盆休みというものの・・・

私自身はお盆休みはない~~

昨日もしばらくお休みだった、お散歩代行のお仕事が再開したし。

世間は11日からお休みのようですが、私は11日も出勤で。

今日は忙しいやろうな。。。と思ってはいたけど、予想外に

レディースの服が売れていて、6月に忙しかった時も7000点だったのに

9000点。。。ひぇ~~~やった・・・(;^ω^)

とりあえず、私は残業は免れた。

18時までにやり切った(笑)

疲れたぞ。

昨日作り置きしていたおかずと冷ややっこと卵かけご飯。

十分です(笑)

今朝も涼しく、帰宅の時間も涼しかった。

明日は雨?

まだ世間はお盆休み。

忙しいのかな・・・

まぁ、適当にがんばる。

 

いつも買っているクレアの鹿肉。

悪天候で鹿がとれないらしい。

クレアのご飯の調達に以前から気になっていたお店に連絡してみた。

在庫を確保してあり、即、対応していただき、明後日には到着する。

新しいところでお肉買うのって勇気いる。

でも、近いから、もしかすると買いに行けるかも。

今回お試しで3キロ頼んでみた。

骨をサービスでつけてくれるそうで。

クレアさん、喜んでくれるかな~~(*´▽`*)