Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

鹿肉が来た~~!

https://www.instagram.com/p/BX2jnMYlNH1/

#鹿肉が#きた~~❗#鹿骨は#サービスなんだって~#初めて🔰のところだから、3キロにした。サービスの骨は2キロもあったよ‼いい感じのお肉ですO(≧∇≦)O

 

先日、頼んだ鹿肉が来ました。

初めてのところなので、とりあえず3キロ。

骨はサービスです、と聞いていましたが、たくさん入っていて2キロ分。

f:id:claire0930:20170816213044j:plain

f:id:claire0930:20170816213103j:plain

においをかぎつけ、におう、かじる。。。(;^ω^)

f:id:claire0930:20170816213154j:plain

「私のお肉ですね~(*´▽`*)」

な、クレアさん。

色んなお肉の部位がミックスされたお肉らしいですが、

1キロ1000円だとたくさんたべさせてあげたいので、助かります。

希望があれば、各内臓も買えるそうで。

明日の朝に解凍してあげてみよう~~

そして週末はいつものところで、ササミを1ケース(12キロ)を

購入したので、届きます。

あ~~~

やっぱり、肉専用冷凍庫が欲しいぜ!!

誰か~~~!!買うて~~~!!(笑)