Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

犬も味がわかる?

今朝と今日の晩ご飯。

先に鹿肉と鶏ガラをクレアに与えていた。

足らないからご飯をあげるのだけど、

先日買ったアジの煮干しとある野菜とご飯を煮る。

冷めたらあげるのだけど、アジの煮干しに味があるはずなのだけど。

今朝はそのご飯を食べるのがトロトロ。

私の顔を何度も見る。

「母ちゃん?」てな感じで。

「ん??」な私。

しばらく考えていて、「味が薄いんか?」「あ、漢方塩忘れた」

「ま、いっか」ってね。

ご飯に鰹節、卵黄でも食べるクレア。

案外、時間かかってた朝ご飯。

で、さっきの夜ご飯はアジの煮干し、マイタケ、カボチャ、

トマト、人参に漢方塩。

一口食べて私を見る。

「母ちゃん!」

「この味だよ!」と、ガツガツ。

てか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)