Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

またもや!!

あまりにも大量のお肉。

鹿肉、ササミ、胸肉などで15キロ以上ある。

冷凍庫に入りはしたものの、この量を維持するにはちょっと無理かな?

と、ササミは母にわけてあげることにした。

冷凍のまま、1袋2キロ分。

今日はお散歩代行の日なので、お散歩に行って、そのまま母のところに向かった。

母も色々事情を抱えているのだけど、来月、私の誕生日もあるからと

またもや!!1万円をくれたヾ(≧▽≦)ノ

母にこの数カ月でいったいいくらもらったか(笑)

一昨日、ズル休みしたのに、その日当分より多し!( *´艸`)

先日、ホームベーカリーの内ケースのパッキンも壊れ、

毎日手捏ねは大変やから、新しいの欲しいな~~と思ってた。

ずっと使っているメーカーが先日、新しい機種を発売したところでね。

それが買えるやん♪

わ~~~い(≧▽≦)やったね(*^^)v