Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

生で鯵!

https://www.instagram.com/p/BYVaQw4A9ND/

明日の#朝ごはんに#買ってきた#鯵。いつもは加熱する。クレアに生で二匹、#味見させてあげた( 〃▽〃)

最近はササミが多いクレアのご飯。

12キロも買えば、続くよね。。。(笑)

で、たまにお魚の日もある。

スーパーで小アジが180円だった。

結構な量があるので、少し生で味見。

お造りは私が買った時に時々、何切れかあげたりしてるけど、

魚の形のままの生は、家に来てからは初。

何の躊躇もなく食らいつく。

が、初めてのものは一旦出すことも多い。

出して口に入れ、出して口に入れ。。。

味わってるのか?(笑)

今夜のササミご飯にも少し混ぜてあげました(*´▽`*)