Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

涼しくなってきました

日の出が遅くなり、5時はもう薄暗い。

今日は休みだし、少しずつ気温も下がってきているので、

6時に起きて散歩に行ったけど、過ごしやすい。

エアコンをその間に止めて、フィルターを洗って干している間、

しばらくエアコンなしでいても、クレアもそれほど暑がらない。

今も6時くらいからエアコンを止めて、窓を開けているといい風が入る。

朝晩が22度くらいだと、クレアもテクテク歩く。

今日はお散歩代行へ行って、その後、母に届け物。

帰宅するとクレアが足をあげて、ヒーン。。。

以前も私が帰宅した時に、すのこに肉球を挟んで、無理に動こうとして

ひねったりするみたいで。

しばらくすると、おさまるのだけど、どんくさい。。。(;^ω^)

慌て過ぎ。。。

最近はなかったのにね。

私が出たり入ったりしてたからかな。

もう少し涼しくなると、またモーニング食べに行かないとね(笑)