Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

台風だというけれど・・・

お散歩行っているときに、雨らしきものが。

ランチに焼肉と思っていたけど、外出はあきらめて、

スーパーに寄って、お肉を購入。

家で焼肉に切り替えたのに、今、空は晴れている(笑)

行けたやん、焼肉ランチ。。。

先週は仕事が忙しく、昨日は6連勤目で疲れてて、

昨日の夜は味付きお肉を買ってきて、焼いて食べたのだけど。。。

夜中にお腹が痛くなって、下痢・・・(;´Д`)

う~~~ん。。。体は受け付けなかったようだ・・・

なので、ちょっといいお肉でリベンジ。

やっぱりスーパーによって扱うお肉が違う。

私が行くスーパーが7か所くらいあるのだけど、

大手スーパーでも国産の牛肉は少ない。

ちょっとお高めだけど、今日行ったところは生鮮食品がキレイ。

仕事の帰り道に行くところは、食べたいと思うものがないことが多いから

つい「なんでもいいや~~~」と疲れてると餃子とかになる(笑)

さっきは結構買い込んでしまった。

出来たら、毎日ここで買い物したいな。

この数日、涼しくて、今日はエアコンなしでこの時間を過ごしている。

私がというよりもクレア基準なんだけど。

さっきまでリビングにいて、普段、私がいるとリビングで寝ているのに

寝室の自分のベッドに寝に行った。

クレアもようやく過ごしやすくなってきたんだろうね。

お散歩もテクテク歩くようになってきた。

Uターンしなくなった(笑)

もう少し、昼間が涼しくなったら、もっといっぱい歩けるね。

今日は台風ということで、母のところに行くこともないので、

朝からゆっくりしている。

昨夜、お腹が痛くて、あまり寝てないし、あとで昼寝しよ~~~