Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

久々のデート(笑)

風ハミにひたり、買い物して、帰宅してるところに、

元彼からご飯のお誘い。

ある理由から6月から私からは疎遠に。

先月に一度、向こうからLINEはあったけど、私が返事してから、

全く~~な感じでした。

今日の風ハミは彼のおかげで行けたこともあり、

ちょっとその時に彼のことを考えて、感謝していたところでした。

で、まさか、まさかのお誘いの電話。

急いで帰ってクレアにご飯は食べさせて。

留守番が長くなってしまうけど、ゴメンな感じで出かけた。

色々話を聞いていた。

まぁ、ほとんどは私に対する愚痴だけど(笑)

でもね~~聞いてるとさ、

「私に会いたかったん?」って聞くと

「俺が会いたいとか言わんやろ!」

「どうしてるんかな?と思うから・・・」ごにょごにょ。。。(笑)

それを「会いたい」と言うのだよ(笑)

友達やったら、何があっても、どうこうあっても、気になるし、

何とかしたらなあかんと思うし、うんたらかんたら。

会えば、私の文句が愚痴か悪口か。

最後は、またご飯に付き合ってくれるか?だそうで~~

変な人(笑)

素直になれない男だね。

私が好きなんだね~~~( *´艸`)

と思った私です(笑)

日本酒を飲もうと思って頼んだら、3合とか言うてるし。

で、私に「飲め!!」って!!

3合も飲めん!なのにまた2合追加して、「飲め!」って・・・(゚Д゚;)

はい、帰宅して、ベロベロ。

お風呂入って。。。までは覚えてるけど、

3時過ぎに目が覚めて、ベッドで寝てた私。。。

クレアがいたけど、クレアを出したこともエアコンを送風にしたことも

覚えてない、思い出せない。

7時に起きたけど、頭痛い。。。

ひぇぇ~~~日本酒、ヤバい。。。(笑)

母にレーズンパンを焼いて持って行ってあげた。

途中のケーキ屋さんで栗のロールケーキ買ってきて!と頼まれ、

母の家で食べて帰ってきた。

先日の料理レッスンでコメ油を使ってたし、買おうか?と

考えてたら、「コメ油買ったから持って帰り」「お米半分持って帰り」

と、買わないと。。。と思っていたものをまたもやゲット(笑)

いつもたくさんのお土産をもたされるのであります(*´▽`*)