Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

きのこの炊き込みご飯

https://www.instagram.com/p/BaTsU7yleDx/

#おでんの出汁で#きのこの#炊き込みご飯#エリンギ#しめじ#おでんのこんにゃく#焼いた鶏皮#ニンジンエリンギが松茸のよう?(笑)鶏皮がええ仕事してる~O(≧∇≦)Oウマイ🎵あとでクレアさんにもあげるよ~

 

昨日作ったおでんの出汁を使って、

きのこの炊き込みご飯。

エリンギ、しめじ、人参、おでんのこんにゃく、

鶏皮はパリッと焼いてから刻んで入れた。

鶏皮がいい仕事してます(笑)

炊き込みご飯には漢方塩を少し足した。

きのこから水分がでるだろうしね。

おこげもいい感じ。

クレアにもあげたよ。

ふと、思った。

何か私、料理の腕があがったんちゃう~~( *´艸`)

自画自賛(笑)