Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

すごいよ~~!!

さすがに今日はいまだに雨風が続いているが、

一旦おさまりそうだったのに、今かなり激しい風の音がする。

さっき雨雲レーダーみたら、うちの近所、真っ赤だった。。。(;´Д`)

なのに、電車も動いているのが、ベランダから見える。

乗ってる人、怖くないんかな。

駅について、この雨の中、どうやって帰るんやろ・・・

ご飯を食べるまでは、風の音のする方をたまに見ていたクレアだけど、

ご飯を食べ終わると、爆睡。

今は私のベッドの上で寝ている。

案外、大物(笑)

私はちょっとこの音で眠れないかも。

なので、完成した梨ウイスキーでほろ酔い( *´艸`)

知人から「倉庫の屋根がとんだ」とLINEが・・・

今のところに引っ越してきてからは一番の台風かも。

5時くらいから強風と雨が続いてるから結構長いよね。

これ、いつおさまるんやろ・・・