Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

食べたいものが引き寄せられる~~

母が編み物を始めて、私の職場の近くに毛糸屋さんがあるので

頼まれていたものを持って行く予定にしていた。

今朝、お散歩代行に出る直前に母から「今日、来るの?」と

連絡が入ったのだけど、「すき焼きの用意してるから」と。

ほえ?

昼飯にすき焼きかよ~~(*´▽`*)

お気に入りの焼肉屋さんのランチですき焼き鍋やります、とのことで

それを見ていて、食べに行きたいな~~と思っていた。

で、すき焼きが食べれた!!(笑)

やたらと食べ物を引き寄せる私(笑)

お腹いっぱい食べて満足じゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ