Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

うちの子記念日!

11月22日。

世間は「いい夫婦の日」ですが

我が家では「うちの子記念日」です。

クレアが2年前、我が家にやってきた日です。

f:id:claire0930:20171122204818j:plain

どこか不安気です。。。

でも翌日には新しい名前も覚えました。

何の悪さもしません。

とってもいい子です。

でもね、二年も経つとこうなります。。。

https://www.instagram.com/p/BbwcAfIl-SM/

今日も激しくダンボール祭り❗お嬢さん、何かご不満でも…❔(笑)

ダンボールを激しく噛みまくりです。。。(;´Д`)

まだ、二年なんだな~~という感じもしますが

もうずいぶん長くクレアと暮らしてきてる気がします。

クレアと出会えて、本当によかったな、と心から思います。

これからも仲良く暮らしていこうね( *´艸`)