Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

懐かしい人から・・・

昨夜、20代後半の時にお世話になった人から電話があった。

数年前、偶然出会った時に渡したしつけ教室の名刺。

「〇〇ちゃ~~ん」

20年ほど前と全く変わらない声(笑)

姪が犬を飼ったんだけど、しつけやってる?ってね。

どこの教室、トレーナーにみてもらえばいいかわからんし、

私のことを思い出してね~~

ってね。

昨日は職場でブチ切れた私。

なのに、こんなことが起こるんですね~~

そして今日は仕事帰りにイオンに寄ると去年退職された人と偶然出会った。

何か偶然は重なるのかもね。

昔の知り合いや友人と会うと、年はとっても

何故かその時代に戻った感じがする。

何年も会ってないのに、変わらない人ってホッとするよね。

懐かしいな・・・