Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

同級生

年賀状だけの付き合い。

去年も今年も年末まで仕事で書く余裕もなく、

それでも今年も数枚届いた年賀状。

携帯を変えたのでメアドが変わり、

連絡先のわからない同級生にもメアドを書いて

送った年賀状が届いたとメールがきた。

その後、LINEでやり取りしていたのだが、

30年くらい前に会った記憶しかない(笑)

が、成人式に会ったんじゃね?😅

な記憶再び(笑)

いったいどんだけ会ってないんだか😂

なんだけど、会話って出来るもんだ。

去年の春にも10年ぶりくらいの友人が

会いに来てくれた😍

年末にいただいた電話。

懐かしい人が次々に〜😃

それもまたよし!