Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

鹿肉が途切れない!

一昨日、先月、鹿肉を送ってくれた友人から

猪が捕れて冷凍庫に入らないから

鹿肉をクレアに送っていいか、と連絡をくれた。

え?そうなの?

私がいただきますけど〜〜😍

と、今日届いた鹿肉と鹿骨

クレアにたっぷり鹿の骨。


f:id:claire0930:20180120213304j:image


f:id:claire0930:20180120213319j:image

前回購入した鹿肉も半分くらい減っていたので

冷凍庫にピッタリ(笑)

また満タンの冷凍庫❤️

先月、また生理が来なくて、

んん??と思っていたら、昨日から始まった。

鹿肉は鉄分が多く更年期に効果もあると

せっせと食べたいと思う食材。

友人は送料だけで送ってくれるので、

私は本当に助かる。

牛肉と同じように使って料理して。

弁当に鹿肉入れてる人はあんまりおらんでしょ〜〜(笑)

ん〜〜私は幸せだ〜と思うのだ。