Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

飽きたか?

仕事が変わり、帰宅が少し遅くなってる。

お肉は解凍してあるから、

お腹空いてると胃液吐くし、と

鹿肉だけを先に与えていたら、

昨日は振り向くと、器から二個、

外に転がってるし、半分くらい肉も残ってる。

ん?いらんのか?なんでや?

と、拾うとまた食べ始めたが、気に入らんようで…(笑)

野菜もなく、塩も振らず、は、気に入らんのか?

鹿肉に飽きたか?(笑)

それだけでは足らんやろうし、

炊けたご飯にレンチンカボチャと、

鹿肉をちょっぴり混ぜたものはガッツリ❗

まぁ、なんか物足りなさを感じたようで😅

で、今朝は鹿肉と鶏むね肉の表面を

焼いてあげました😃

その後、私の朝ごはんの焼き芋🍠を

おすそわけは、ペロっと完食🐶

たまに味付けないと、食器に顔を突っ込んだ後に私の顔を見上げる(笑)

物足りないんやろうね…

クレアさん、味のわかる舌をもってるようです…💦