Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

狙われてる!?


f:id:claire0930:20180121195819j:image

私のウイスキー梅酒のつまみを狙っている(笑)


f:id:claire0930:20180121195908j:image

肉の味だけでは物足らないらしく、

私の今夜のおかずの鹿肉ロースのローストを

横で眺める。

クレアのご飯も鹿肉ですが〜🤣

先週作った梅酒ジャムが無くなったので

今日も少し作ってみた。

梅酒の梅でペーストを作り、梅味噌を作る

レシピがあった。

味噌の焼きおにぎりにみりんを使うのだから、ジャムでもいいか?

と、梅ジャム味噌を作り、玄米焼きおにぎり。


f:id:claire0930:20180121200244j:image

そのまま味見するとそこそこの塩味なのに、

焼くと甘みが強くなる?

でもね、美味しいですよ〜(๑´ڡ`๑)

焼きおにぎりは味噌味が好き😍

鹿肉のローストはモモ肉よりロースが美味しいですよ😘