Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

猪肉三昧

猪のあばらや骨を味噌煮にして、猪三昧。

引き上げては溶かしたあばらを投入して第二弾(笑)

今日は大阪も20℃のあたたかさ。5月の気温らしい。

このままあたたかくなるわけではないのだろうけど、

こうあたたかいと花粉もいっぱい。

お昼にクレアの散歩に行っても、クレアもハアハア。

少し暑いくらいだね(笑)

さすがに高すぎや。。。(;´Д`)

久々に布団を干して、洗濯も早く乾く。

夕方に鹿骨を齧るクレア。

先ほど、晩ご飯。

そして、いつもは自分のベッドで寝ているのに、

干した布団の上に行って爆睡。。。

ホンマ、よく知ってるね、心地いい場所(笑)

先週から仕事も忙しくなってきた。

これからどんどん忙しくなるだろうということで。

今日はお散歩代行だけの仕事。

帰宅してから、猪肉と一緒に干し柿が入っていた。

それを入れて、ホットケーキミックスでケーキを作った。

最近は甘いものが食べたくなったらHMを使って作る。

たくさん出来るから職場にも持参して小腹を満足させている。

明日も仕事。おにぎりとそのケーキを持参だ(笑)

朝が早いからといっても、早く寝れるわけではないので、

毎日眠い(´ぅω・`)ネムイ

昼休みが短くて昼寝もできん。。。

冷凍庫がいっぱい。クレアの肉も頼まないといけない。

いつも10キロ買い込むのだけど、入らない・・・(笑)

仕方ないので5キロだけ。

それでも買っておかないと~~

少し食欲は落ち着くか?

よく寝ているが、夜散歩、いらんのかな・・・(笑)