Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

同僚とランチにピザ

2月にオープンしたという、

本格石窯ピザのお店。

同僚が美味しいもの食べさせて〜

というので、私が行ったことのある焼肉ランチか

行ったことのないピザか、の選択で

ピザランチになった。

トマトソースのピザ🍕
f:id:claire0930:20180520225230j:image

来てビックリ!

おっきい〜〜😋🍴

一人でやってるお店のようで、

お水や取皿はセルフ。

ドリンクもセルフで自分で冷蔵庫に取りに行く。

もう一つはソースなしのピザにした。

燻製モッツァレラチーズが美味しい〜💕
f:id:claire0930:20180520225243j:image

私はこっちの方が好み〜

隣に座っていたご夫婦は

ピザ一枚を二人で食べて帰っていったけど、

女子二人で二枚完食😋

生地が薄いから全然食べれるけど、

お腹いっぱいになりました。

その後はカフェでコーヒー飲んで、

買い物して解散。

こんな日曜日もたまにはいいよね〜✨