Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

今回の台風・・・

大型の台風が近づいていると緊張状態だったけど、

今、ようやく風もおさまったようです。

20時過ぎに和歌山県田辺市に上陸したとラジオでも言っていた。

それから1時間くらいはとても静かな感じだったけど、

22時過ぎくらいから風が強くなっているような音がしていた。

窓から見ると特に雨はきつくないようだけど、風の音だけがする。

そして今、静かになった。

前回の21号のこともあるから、今日は色々とお昼の間に備えはしていたけど、

いつも大阪を通りすぎるくらいの強さでおさまったみたい。

今日は台風だというのに朝から社内販売をしていたのだけど、

もちろん私は行かなかったのだけど、同僚に頼んでおいたものが

数点購入出来たようだ。

21号の時に、ゴミ箱の蓋が飛んで、壊れた。

ゴミ箱を買い替えないとと思っていたら、土曜日に社内販売の下見を

していたら、手ごろなのがあったので、値段も手ごろならゲットして~

ということで、それが買えたみたいでね( *´艸`)

この台風でクレアはどうかな、と思っていたのだけど、

よく寝ている。

雨の日は気圧の関係もあるみたいだけど。

というてもシニアの域でもあるからやろうけど。

でも、今回の台風はこれで去ったようなので、ホッとしてます。

これからは東海、関東方面に台風は向かうようなので、

用心してくださいね。