Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

寝正月

今朝のお日さん☀

f:id:claire0930:20190101165807j:image

7時半だともうすっかり日も高い笑

お雑煮作って、いただきもののかぶら寿しと

少しのお酒でね。

ご飯食べると寝る💤クレア

f:id:claire0930:20190101170003j:image
狭いところに日差し求めて😆

片付けできない笑

起きてきたから、散歩がてらに初詣。

犬連れ発見!

ちょっとだけ吠えたけど、よく頑張った❣

そして帰ってきたらまた寝る💤f:id:claire0930:20190101170238j:image

私はいただきもののビーツを入れた

パンケーキを焼いてみた✌️

f:id:claire0930:20190101170328j:image

キレイな色〜❤️

イーストパンケーキなので発酵30分。f:id:claire0930:20190101170430j:image

プクプク〜〜🎶


f:id:claire0930:20190101170503j:image


f:id:claire0930:20190101170524j:image

切ってもピンク〜💕

カワイイ〜😍

テンションあがる〜😆

少しだけだから、ビーツ独特の土臭さも

なく、アーモンドミルク使ったので、

ほんのり甘い😋

 

トイレ散歩に行って、少しのおやつ食べて

また寝る💤

f:id:claire0930:20190101170717j:image

晩ご飯まで起きないな…😅

 

先月、クレアにプレゼント🎁と思って

スイスのFBFさん経由でドイツ製の

ハーネスを頼んだ。

今朝になって、ようやく川崎に着いたらしく、

あと数日で我が家に届くはず。

クリスマスプレゼントがお年玉だね。

ずっとノエルのおさがりばかりでね、

クレアにハーネスを新調したいと思ってたんだ。

届いたらまたアップします〜

肩に負担のかからないハーネスらしいです。

私が楽しみ🎶

クレア、気に入ってくれるかな?