Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

最終出勤日

2年足らず働いた日用品の物流倉庫が最後の日。

一昨日は天理シェルター掃除のお手伝いで

休んだけど、その日が早上がりしていいとなり、

みんな早々に帰ったらしいが昨日もそんなお達しが。

最後の日に早く帰れるという(笑)

でも公休の同僚が終わりの時間に会いに来てくれるというので、

約束していたのだけど、その時間を繰り上げて近くのカフェで

3人でスイーツ食べながら話していた。f:id:claire0930:20191025084734j:image

私からの餞別はガーゼ手ぬぐいを

仲のよかった5人に用意していた。

お茶した同僚からもらった餞別。

靴下とクレアにもおやつをくれた同僚は

帰宅後LINEしてたら、色々な思いを書いてくれていた。

まぁ、色々あったけど、いい思い出だね。

それがあったから、今後の私のスタートにも

繋がったのだから。

まだ引っ越す準備もできていないのだけど💦

のんびりはしていられない。

新しい展望が着実に進んでいるのだから。

犬たちのために生きる!!

と決めた。

この数年、ある事情もありおとなしくしていたけど、

行動するのだ!

動きます😄