Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ロイの社会見学!


f:id:claire0930:20200122202609j:image

買いたいものがあり、ここへ。

いつもはコーナンに行くのだけど、

犬が店内OKのここへ行ってみた。

ロイの社会化のために。

無理からカートに乗せる。

カートが浅い💦

f:id:claire0930:20200122202749j:image

飛び降りるんじゃねぇか?

と、思ったら、飛び降りた😅

すぐさまカートに乗せる。

尻尾がさがってる。

f:id:claire0930:20200122202917j:image


f:id:claire0930:20200122202946j:image

いつもは興奮しぃのロイやからねぇ…

ペット用品とキッチン用品の目当てのものを

サッサとかごに入れ、ゆっくり店内を回る。


f:id:claire0930:20200122203138j:image


f:id:claire0930:20200122203155j:image


f:id:claire0930:20200122203224j:image

少し慣れたか?座ってみたり、

ナデナデしながらグルグル回る。

しばらくすると、飽きたのか、泣き始めたので

精算して外へでた。

トイレして、外を歩いて、また戻ってきて

ペットショップとガーデニングコーナーへ。


f:id:claire0930:20200122203412j:image


f:id:claire0930:20200122203432j:image
f:id:claire0930:20200122203454j:image

クレアなら、こういうところに座って

写真も撮れるのにね😅

これからは毎週くらい、ここまで練習しに来ないとやね。