Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

お散歩代行 ヨーキーのラッキーくん

今日からスタート。

お散歩代行に伺うことになった、ヨーキーのラッキーくん。

f:id:claire0930:20170204202713j:plain

初回のオリエンテーションでは、私の膝に飛び乗ってきました。

とても人懐っこい男の子。

今日は初めて🔰のお散歩代行。

いつも行く方向にどんどん進む。

私が20代の頃に住んでいた地域のお家なのですが、何か景色がこんなんやった?

みたいな(笑)

30分のお散歩にいつも連れていってもらってる公園まで。

今日はお天気もよくて、3月の陽気。

公園では野球をしてたので、そのまわりをぐる~っと。

名前を呼ぶと振り返り、私のところに来てくれます。

ですが、おやつは食べません( ̄▽ ̄;)

トレーニングをしていると、

おやつを食べれるかでストレスをみたり、おやつを食べさせることで落ち着かせたり

しますが、人が好きでも、よく知らない人とのお散歩は緊張するよね…

よく歩いてくれたと思います。

これから( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

 

 

#お散歩代行 #豊中市 #マナー教室 #ペットシッター #Happy Doggie Life