Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ダンボール祭り

#段ボール祭り今日も激しく段ボールと格闘❗#歯茎から血が出るまでやらんでも…(´д`|||)骨をかじっても、血なんかでんのになぁ…(笑)

 

昨日、私の荷物とクレアのお肉が届いた。

お肉を運んでる時から、そのダンボールを齧る・・・(;^ω^)

今朝、取っておいたダンボールをクレアに渡した。

ご覧の通り、大破壊~~~!!

今回もかなり激しい・・・

最初はガシガシ、噛んでいたのが、押さえつけては食いちぎる。

獲物を押さえつけ、食いちぎるって犬のモーターパターン。

本能を刺激している?

歯茎から血が出てるのが見えたので、ストップさせました。

f:id:claire0930:20170318132309j:plain

すごい惨状。。。( ;∀;)

f:id:claire0930:20170318132219j:plain

ちらかし放題。

そして私はこれをいそいそと片づけさせていただきました(笑)