Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

ミニ角食パン完成!

f:id:claire0930:20170319203648j:plain

今朝、野菜室から出した時、発酵はしているけど、少し小さめ。

型が金属だから?

冷えすぎて?

このまま焼いても、型いっぱいにはならないだろうな、と

ペットボトルを発砲スチロールのケースに入れて、40分ほど発酵。

オーブントースター740Wで25分、焼く。

f:id:claire0930:20170319204734j:plain

少し生地が固めだし、型いっぱいにはならないし、空焼き不足?なのか、

型からも取りだしにくく・・・

でも、まあ、及第点かな(笑)

断面図。

f:id:claire0930:20170319204926j:plain

玉ねぎとウインナーは軽く炒めたので、玉ねぎの甘みと黒胡椒がいい感じ(*´▽`*)

試作品にしては、上出来です(笑)

これで4枚切り2個分、約半斤なのに、一気にペロリ(*^▽^*)

 

f:id:claire0930:20170319205349j:plain

昨夜のうちに焼いておいたスティックパン。

粉チーズがいいかおりです。

どちらも美味しくいただきました(^_-)-☆