Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

なんやねん!!

f:id:claire0930:20170326125553j:plain

私がご飯を作ってる間、ベッドに八つ当たり。

すぐに食べれない苛立ちからか?

それがとうとう昨日、裂けた(゚Д゚;)

ノエルにコストコで買ってきたベッド。

ノエルが齧っていたところと、何故か同じところを齧り続け、

裂いて、中の綿も引っ張り出し・・・

 

昨日はそれ以上しないように、移動させたら、一晩中そこにいたようで(笑)

で、そう同じような大きさのカバーはないので、

とりあえず、縫おうと持って来たら、思い出したように

ベッドに齧りつく。

そのままほっておいた。

すると落ち着いて、この状態でくつろぐ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なんやねん!コイツ・・・(笑)

私の足がベッドを支えてる。

重い・・・

 

しばらくして、邪魔されないようにケージの上にベッドをのせて

無事に縫いました(^_-)-☆