Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

引っ越します!

都会から少し離れた田舎風景。

大型犬数頭と暮らすための、100坪の土地に平屋の一戸建て。

念願叶って、引っ越すことになりました!

食いしん坊が盗みを働けないキッチン(笑)

庭に放しても脱走することのできない高い塀もつけて。

家と庭も自由に行き来が出来て、季節のいい時は

テラコッタの土間でお昼寝するワンコたち。

ウッドデッキもワンコたちのお昼寝の場所。

時にはワン友とみんなでバーベキュー。

車で30分も走れば、ワンコの病院も近い。

ワンコたちと出かけるための大きな車も用意して。

大きな車は私が運転できないため、旦那様メインでお願いしておきます( *´艸`)

私はお家で大好きなパン作りと糀を使った教室やワークショップを

時々やりながら、ワンコたちとのんびり暮らす日がやってきました(^_-)-☆

f:id:claire0930:20170219205823j:plain

 

 

 

 

今日はさとうみつろうさんのトークショーに行ってきました。

テーマはエイプリルフール。

世界が認めた?嘘をついてもいい日。

初対面の隣の方とペアを組んで、嘘をつきます。

ですが、隣の人は私が言ったことが嘘かどうかは実はわからないよね?

というような経験をさせていただきました。

オオカミ少年は嘘をついたけど、結果その嘘を現実として引き寄せた!

というお話し。

ウソがホントウになる話し。

 

 

そう、最初に書いた100坪の平屋の一戸建ての話は

ペアを組んだ方についたウソです(笑)

その方に「リアル~~~!」と言われましたが(*´▽`*)

 

 #さとうみつろう #トークショー #エラール #エイプリルフール
#平屋 #一戸建て #100坪