Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

疲れてます・・・

3連休明けて、昨日も残業、今日も残業。

残業といっても、時間は短いのだけど、昨日はトラブルが朝から続き、

そのことで疲れ、今日はトラブルはないものの、ずっと忙しく。。。( ;∀;)

天気のせいもあるのかな、体もだるくてしんどい。

腰が痛い・・・

明日、休もうかな・・・と思っています(*´▽`*)

今日は先ほどからしっかり雨が降り始め、クレアの散歩もなし。

なので、今夜もパンを捏ねて、明日の朝ご飯の用意をするよ(≧▽≦)

しんどくてもこれは出来ちゃう(笑)

私のストレス発散だもの。

 

最近は酒粕酵母のパンやら、マフィンやらと酒粕づいてるのだけど、

腸がね、調子いいみたい~

それ以外に思い当たらないもの。

酒粕酵母でホームベーカリーで焼いたパンをサンドイッチにして、

お弁当に持って行くと、オーブンで温めているのを見て、

「美味しそう~」と言われる。

うん。美味しいのだよ。

外が(耳)カリッとして、トーストするとサクッとするクラムの部分も。

夏前には使い切っちゃうかもだけど。

今度はハード系のパン向きの粉を買って、試してみたい。

あまりハード系のパンって買わないけど。

そこまで硬くもないしちょうどいい感じに出来てるからね。

連休の間もずっと引きこもっていたけど、明日も引きこもっておこう。

季節の変わり目、5月は昔ほどではないけど、ちょっと調子が下降気味。

そんな時はゆっくり仕事を休むんじゃ( *´艸`)