Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

モーニング散歩でモーニング( *´艸`)

TNN 豊中報道。2:南桜塚に「Chou chou(シュシュ)」っていうガーデンカフェができてるので食べてきた!/ワンちゃんも一緒にくつろげる素敵ご夫婦のお店。穏やかな時間が流れます。。。

今朝の散歩はこのお店を目指して歩きました。

今日はご機嫌なのか?

どんどこ歩くクレアさん。

予定通りの徒歩時間、片道40分で到着。

7時オープンなので、まだ開いてません(笑)

なので、ちょっと近くで待機。

開店準備されてるのに、入れていただき、お店で待機。

f:id:claire0930:20170520112650j:plain

一番乗り!いつもこれを目指してます(笑) 

ドッグカフェは私が好きではないので、

普通のお店で犬の同伴OKのお店を探して行きます。

すぐにご主人様がクレアにお水を持ってきてくれました。

私はアイスコーヒーでモーニングをお願いしたのですが、

サービスでクレアにもトーストをいただきました\(^o^)/

f:id:claire0930:20170520112904j:plain

今朝は6時で16度。

この時間なら道中も日陰で歩けました。

さほど暑くもありません。

ご夫妻とお話しさせていただきましたが、とてもお優しいお二人で、

ご主人様が大の動物好きなのだそうです。

お客さんも小さいワンコの想定でお店を作られたと。

クレアは想定外の大きさ?(笑)

クレアはパンが気になる。

ゆで卵も冷めてからクレアとシェアしました。

f:id:claire0930:20170520113349j:plain

f:id:claire0930:20170520113454j:plain

伏せてもお店の中が気になる。

おりこうだね~~と言っていただき、美味しいパンもいただき、

クレアも満足したかな。

片道40分、コーヒー飲んで30~40分ほど休憩して、

40分かけて帰る。

ちょうどいいお散歩です。

帰りは8時頃、気温も20度。

クレアの歩くスピードも落ちる。

これ以上暑くなるともうこの時間でも無理です。

また、行こうね(*´▽`*)