Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

動き始めた!?

何が?

ということもないのですが(笑)

先日も引き寄せてると投稿しましたが、

何か?が動き始めてる気がします。

 

今まで不安だ。。。と感じていたことが不安にとらわれることなく

過ごすことが出来てきた。

昨日もある方からの突然のお申し出に「あわあわ。。。(;'∀')」

するものの、内心はうれしいとともに、複雑な気持ちも入り交じり、

ワサワサするし。。。

そんなことが起こる?言ってもらえるとは思っていなかったことなので、

かなり驚いてます。

 

そんなことが起こるまでに私がしてきたことは、

「自分が喜ぶことをする」こと。

今までは「人のため」が先行していて、まずお相手が喜んでくれることを

重視で、自分を後回しにしていました。

接客業や営業をしてるとそうなるんだよね。

で、相手には何もしてくれないやん!!的な不満が悶々として、

フツフツする日々。。。

それに疲れて、気づいて別れて。。。

なので、ひたすら「自分」に集中することも出来たし、

「今、何がしたい?」と問いかけて、

「何、食べる?」「何、作る?」「今日は面倒だ~~」な日々。

週末何する?どこ行く?

ふと、目についたメールに犬のワクチンについてのセミナーの

知らせがあり、来週の土曜日はこのセミナーに参加。

お散歩セミナーかワクチンのセミナーか。

私が知りたいのは「ワクチン」だったので、こちらを選択。

 

そして日曜日はまた木の家の内覧会に参加。

今年は出来るだけ、木の家を見てみたいと思ってね。

今はそれを買える状況ではないのだけど、

たくさん見ることで私の中で「こんな家!」というものに出会ったり

理想がもっと完成度が上がってきたら、そんな家に住んでる気がする(笑)

 

今日は大阪も30℃の気温を超える予想だけど、今は過ごしやすく、

クレアも寝ています( *´艸`)

私も早起きしたし、ちょっと寝ようかな~~~