Happy Doggie Life

シェパードとの日々と発酵ライフについて書いてます( *´艸`)

初!生!パッションフルーツ♪

https://www.instagram.com/p/BW4KpI0lcUU/

#初#生#パッションフルーツ#美味しい~❤#すっぱ~い

 

いつも宅配をお願いしている「秋川牧園」さんで

パッションフルーツがあったので、注文してみた。

リキュールやスイーツで好きな味なのだけど、あまり生のものを

お目にかかることはない。

多分、生は初めて!!

切ったら、果汁が溢れてきて、果肉と絡んだ種を食べる。

皮は食べれないらしい。

見た目、ちょっとグロい(笑)

考えると食べれなくなるので、とっととスプーンで口に運んだ(笑)

美味しい~~すっぱ~~い。

私は酸味のあるフルーツが好きなので、いいけど、

もう少し熟すと酸味が和らぐらしい。

あと1個ある。

味わって食べよう・・・(*´▽`*)